2016/03/29

チャンカフェ&ノーバッズ




IHG MC の方々に遊んでもらいましたー!!!!

チャンカフェ&ノーバッズさん、写真あざした!!!!

http://www.chanbudz.com/

http://nobudz.com/

ハンバーガーランチ ごちそうさんでした。

roadさんに寄って、あべちゃんとお話しさせてもらって帰りました。

883では東名高速はキツイと実感。

街乗りや峠は楽しいんだけどね。


2016/03/13

育毛

ミノキシジル配合の育毛剤を頭皮に塗りこむこと4ヶ月。

プロペシアのジェネリックのフィンペシアを飲むこと3ヶ月。

結果はフサフサ。

効果バリバリ。

毛根復活。

3〜4cmの短い毛髪がビッシリ!

よかった!*\(^o^)/*

以上で、育毛のカテゴリーは終了します。

2016/03/11

アメリカのロック










レッチリは最高だ。


01'スポーツスター883はレッチリみたいだ。

ロックなバイク。



2016/03/03

ひな祭り

3月3日 ひな祭り



ひな人形を飾りたおしております。


で、

午前中、放浪の浜名湖1周へ

多米峠のラブホテルの廃墟の裏の山道(農道)を静岡側から上り攻めたりました。

浜名バイパスでアクセルを開けれるだけ開けたろーと思い、150km/h(大ウソです。法的速度をキチンと守りました!)まで出したけど、本日は風が強く吹いており、それ以上は断念。まだまだイケます。

車検で整備してくれてから、エンジンとギアの調子がメチャクチャ良い!曲がらず止まらずのバイクですが、気持ち良いです!

最高でした!


2016/03/02

SNSには依存性がある。

♡いいね!

承認欲求

残念ながら、依存性があるようです

タバコ、アルコール、薬物、ギャンブルと同じような依存性があるようです

SNSに投稿することに罪悪感を感じていたのは、そのためだったのかなー?


今日の吉田城跡

ご当地特撮ヒーロー?が撮影をしておりました





タミヤとファインモールド




入り口に1/1スケールのハーレーダビッドソンのプラモデルが展示してあるのか?凄すぎる!と思いましたとさ。

豊橋美術館。