2016/01/31

2016 ローライダー


 
  
まー素敵!!かっこいいですなー!!

お高いので、ぼくなんかにはとても手が出ませんが、

ハーレー乗りの方々の間で話題になっているらしいですな。

2016/01/21

ヌートリア

愛犬のトイプードルの散歩途中

我が家から歩いて1〜2分の畑に

トイプードルよりも大きなネズミの

ヌートリア

ってのを発見してしまい

完全にパニパニパニック!

パニクりましたー!!!!!


(画像はネットでパクりました)

きっちり動画におさめたので

後日、YouTubeにでもUpしたいと思います

まーキモいです!

こんなんが生息してるなんて

びっくりしました

ふぅ〜


降雪積雪

雪が降りました 
2〜3cmほど積もりました
日が昇りすぐに溶けました





犬は喜び庭駆け巡る♪

ぼくはコタツでまるくなる♪







2016/01/19

親父の命日

風が冷たい日でした

17年前に57歳でガンで死んだ親父の命日

花と線香 親父の好きだった日本酒 供えてきました

ぼくは親父より少しだけ長生きしたいです


2016/01/10

法多山

厄除け団子を食べに行きました。

酷い渋滞でした。

駐車料金が500円でした。

参道の階段が辛かったです。

お団子が美味しかったです。

帰路、ららぽーと磐田で買い物をしました。

楽しい日曜日でした。










2016/01/08

スターウォーズ

スターウォーズ見に行きました。

3D 吹替え。

登場人物の相関図を忘れてしまってたので、少し「?」でした。

おしっこ我慢しすぎた。

キャラメルポップコーンとペプシコーラの大量摂取のせいか!

次の日は胃痛と下痢で☠️ 

2016/01/01

2016年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしまーす!