2015/11/30

イマイアキノブさんのライブに感動!

☆入り口

昨夜は、本当にありがとうございました。
数年前の豊橋アトランティカで拝見したライブの印象とはまったく異なる昨夜のイマイアキノブさんのライブに大変な感動を受けました。
イマイアキノブさんの新しいアルバムの「暢気楼」を発売日にアマゾンでポチるのを我慢してよかった。
入り口がCDからではなく、ライブからってのは本当にありがたいことです。
ライブを拝見した後に、CDを購入させていただき、クルマの中で拝聴しながら帰路に着きました。
ぼくの今後のライブを必ず拝見したいアーティスト世界ランキングの上位に鎮座されました。(笑)
またひとつ、ぼくの老後の(ぼくに老後があればの話しですがw)楽しみが増えました。
静かな狂気。
静かな怒り。 
絶叫やノイズよりも圧倒的な破壊力。
暴悪で美しい。
美しかったです。
ぼくが語るのは、おこがましいですね。今後も遠くから、行き先を眺めさせていただきたく願います。
昨夜は本当にありがとうございました。




散髪しました。

長髪を切りました。

長い間、髪を伸ばしておりましたが、

薄毛が気になりだし、育毛剤をケチるために、髪を短く切りました。