2011/05/22

ジョニー・デップはかっこいい!



・・・・・・the strolls  「 the strolls theme 」

   この音は、さすらいの旅路を往く者たちへのレクイエムだ。








      



   先日のクイズ





  
  



   はてさて、このキュートな少年は誰でしょうか?って問題だけど・・・

  




      正解は・・・









  





そうです。 パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウのお父さん役のキース様でした。













   

2011/05/14

アルパカ

アルパカって・・・

今朝、RECした日テレの「アナザースカイ(5月13日放送)
平岡祐太さんの南米ペルーマチュピチュ」を見てました。
っで、ペルーには野良アルパカ(野生のアルパカ)がいるって事に
少し驚きました。
っで、午後から、家族でイオンへ買い物へ出かけました。
っで、ゲームコーナーにて



数あるUFOキャッチャーのうち3台がアルパカでした。
うん、確かに可愛いです。
流行っているのでしょうか?・・・流行りつつあるのでしょうか?



飼えるのかな?


本日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」石塚英彦の通りの達人は世田谷区経堂でした。
ボクは十数年前に経堂に4,5年ぐらい住んでたことがありまして、
放送されたパンのキムラヤさんでは毎日のようにコロッケパンを買ってました。
ホントにとても懐かしかったです。
いつか上京した際には是非立ち寄りたいです。

2011/05/11

新宿に5月8日UFOの大群が出現

新宿に5月8日UFOの大群が出現 〜ラエリアン事務所上空に




おばさん、軽く発狂しちゃったのかな?


UFOの大群。最初は100機ほどいたそうな・・・?

共感することができる素晴らしさを

   JC de CASTELBAJAC















    パリコレクション 2011-12AW


ブルーの髪をしたケイティ・ペリーがフロントローに現れた2011年A/Wコレクションは、
大胆なチェックを使ったコートスタイルから始まった。
最も目を引いたのは、ハンドモチーフのレザーで作られたヘアバンドだ。
首・胸・腰など、至る所にスタイリングされていた斬新なモチーフは、観客をわかせた。
バッグやアクセサリー・ヘッドドレスなど、
細部にまでこだわりを見せた独特の雰囲気を持つカステルバジャックの確立された世界観は、
今シーズンも健在であった。
http://www.apparel-web.com/より引用



   
星の王子さま(この作品はSS10なのかな?)

これを着て外出する勇気はないが、
パジャマとして着用したら確実に良い夢が見れそうだ。


Défilé Castelbajac 2011 投稿者 JCDCnews



    
Bell&Ross x Shaw Harley Davidson Nascafe Racer









ハーレーダビッドソン、ベル&ロス 。
FXSTBソフテイル(ナイトトレイン)ベースのショーバイクのようです。
タンクキャップの上にはBell&Rossの時計がアイコンとして使われています。
http://www.hdn.gr.jp より引用

最高にカッコイイ! 
これに保安部品を装着して公道を走ったら気分最高だろうな。

2011/05/10

MORGAN 3 Wheeler

MORGAN 3 Wheeler







イギリスのモーガン・モーターカンパニーがスポーティな3ホイールなマシンをリリースしました。

伝統的なシェイプを持ちながらマシン自身は最新のテクノロジーが取り入れられています。

エンジンはポリッシュのVツインのS&Sエンジン、キャブはフューエルインジェクション。

トランスミッションはマツダの5速。

ユニークなロゴはモーガン・デザインのオリジナルで

アメリカとイギリスのミリタリーのロゴをミックスしています。

それにしても弾丸という異名がつくだけに走りがどのようなもの

かは興味がありますね。

値段は25,000ポンド(約350万円)からとのこと。

内装外装はカスタマイズが前提なんでしょう。

     以上 http://www.hdn.gr.jp/ より抜粋


S&Sの1800ccのエンジンらしいです。

(S&Sを知らない方のために ハーレーじゃないんだけど・・・

ハーレーより信頼性のあるエンジンを作ってる会社です。基本は同じです。)

英国車だから右ハンドルですね。カミさんでも乗れるかな?

息子を隣に乗っけて走りたい!ストーンズを聞きながら・・・

2011/05/06

可愛いかったジョニー・ラングが凄いことになってるぜ!

あの可愛いらしかったジョニー・ラングが「どすごい」ことになっとるで~!!



まずはこの動画から、

今から14年前の17歳の頃のジョニー・ラングだ。

失礼だが、可愛いボクちゃん(アイドル)って感じだね。

たいして良い評価はしてませんでした。(当然ですが、当時アルバムは購入しました。)


Music video by Jonny Lang performing Lie To Me. (C) 1997 UMG Recordings, Inc.




そしてこれが、2011年4月30日 アメリカ合衆国 ヒューストンで行われたライブの映像だ!!

現在、31歳のジョニー・ラングです。

素晴らしい・・・絶句。  鳥肌が全身に・・・マジで脳天ぶち抜かれた! 

よくぞ潰れず生き残った!
(若くして注目されると、悲しいかな!? 潰れてしまうことが多いけれど・・・)

これぞ、正当なる本物のブルースの伝道者だ! たぶん、若手ブルースマンNo.1だな・・・

今後の活躍に期待大だ! 

Johnny Lang plays first weekend of Houston iFest, April 30, 2011



ジョニー・ラング


Life is a Highway.

感動できる毎日を・・・

田植えの時期がやってきました。

熱意と感動は、ツイてる人間を引き寄せる磁石である

・物事を強気に考えて、相手と付き合う習慣を身につけよ
・情熱を吹き込め。情熱以上の説得力はない
・No.1のイメージを持ち、いつもNo.1のイメージで語りかけよ
・リスクには進んでチャレンジせよ。相手はリスクなくして進歩なしを知っている
・一貫性を持って接すること。一貫性は継続的能力の表れであると相手はしっている
・自分のすべてをさらけ出してはいけない。相手の目には見苦しいだけだ
・いかなる弱みも見せるな。長所だけを相手に見せよ
・夢を見続け、夢を語り続けること。夢のない人間は相手にされない
・相手は、不満をいう人間は弱いと知っている。絶対に不満やいいわけを口にするな
・人の噂話をするな。ゴシップは信用されないどころか不信感を与えてしまう
・100%自信がない話はするな。99%では0%と同じである
・謝るようなことはするな。謝罪する人は、約束を守らない人と同じに見られる
・親密すぎる交際は避けろ。親密性は信頼を失う。節度ある付き合いを心がけよ

  
 抜粋「面白いほど成功する ツキの大原則」西田文郎著 現代書林

ツキまくるかどうかは別として、ツキ合う人間は選んだほうがいいね。



          問題)この子は誰でしょう?(答えは後日発表します)



          近未来的カスタムチョッパー




    未来を想像するって能力は、時には何の役にもたたない時がある。
    現在70% 過去10% 未来20%って力配分で生きて行く感じが良いのかな?


    黒ヒョウを追いかける。(ジャガーらしいけれど・・・)



    バビルⅡ世のロデムです。


    ガウォッーーー! 



    山崎真実チャン
    何故、もっと人気がでないのか?・・・不思議でしかたがない!!!
    応援しています。



           

2011/05/05

"Coco mademoiselle" Chanel spot's backstage









人生は高速道路です。




写真を整理していたら、15年前のバイクの写真が出てきました。



僕のヘルメット。











大人気のBruno Mars バカ売れだね。