2010/10/30

Grenouille dans un puits savoir l'océan


近眼の僕にはマリリン・モンローに見えます。





Toyohashi City est le pire

Redneck tout prétentieux.

Zu fliehen.

Gilipollas

2010/10/29

250 million yen per hour

時給250万円。

ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集。

応募詳細は2010年11月10日 公開。

http://www.250man.jp/


Time is money










瑛太と木村カエラ夫妻に男児誕生。

ってことで。

昨日に引き続き。

Butterfly。

っていっても。

Crazy Town。




10年ぐらい前なのかな? Crazy Town。賛否両論だけど、僕は好き。


瑛太とカエラ。

はじめての子育ては楽しいけれど、大変だ~。

自分の命より大切なものが出来るって。

本当におそろし~い事だと思います。

とにかく。

少子高齢化に軽いドロップキック。

おみごと。

おめでとうございます。












2010/10/28

Tatsuya Nakamura×SION×Masaharu Fukuyama

昨日。
福山雅治さんとSIONさんのYouTubeを埋め込んだ矢先です。
本日こんな記事を発見です。毎日新聞の記事
中村達也さんの暗殺犯役ってまんま地でOKって感じですね。
地上に舞い降りた天使及川奈央さんの出演など、
龍馬伝はなにかとやりますな。







Fender meets RUDE GALLERY

シャレオツだね。
どんだけFenderが好きやねん。ってつっこまれること間違いなし。















10月31日まで開催。
僕はHIDE MOTORCYCLEさんが好き。







blogを書く前に、blogを書く意味を考える愚をおかさないことである。

blogを書くことの意味は、blogを書いてからわかるものだと思う。

面白いからblogを書くのではなく、

blogを書くことによってはじめて面白くなるのだと思う。

って、僕のblogは僕のメモ帳andらくがき帳だけどね。













体に消せない落書きやメモをするって勇気いるよね。
MRIはあかんよね。
女性のTattoooo
僕はドン引きとかしないよ。
むしろ逆に興奮してしまいます。
ビコーズ。ド変態ですから・・・。







2010/10/27

Today is very cold in Toyohashi City


Paint it black
真っ黒じゃん。タンクのロゴがカラスの目みたいです。
塗装が剥がれて往けばカッコいいけど・・・
剥がれないかな?たぶん。




Diamond Stitch
WESTERN RIVER
冬、このダウンはたぶん最強。
是非、購入したい。







Candy Store
 Rock shop in  Gifu
カッコいいチャリですね。
ライダースの革ジャンが似合いそう。
うちの息子に乗せたいな。
盗難要注意ですね。








夕焼けさん Born July 22, 1966 (This photo was taken this summer)
  スタイリストの野口強さんを意識しているつもりはまったくありません。








 




ちなみに上が野口強さんです。ファンクマスターゴーゴー?タイニーパンクス?どっちだっけ?
まぁ、両方とも好きでしたけど・・・。いつのまにかNUMBER (N)INEって終了してたのね。
ファンクマスターゴーゴーだね。松田ケイジさんって懐かしいな~。昔、憧れてました。
原宿のカレー屋さんにいましたよね?ギーだっけ?まだあるのかな?
ゴローズ高橋吾郎さんは元気でしょうか?今はもう作ってないと聞いたけど・・・
野口さんより僕の方が額は広そうだ。   あ~・・・禿げたくない。




昨日。
RECしてあった龍馬伝を見ながら、YouTubeで大好きなSIONを検索してたら出てきました。
なんだろ?SIONが福山雅治さんの弁明?仲が良いのかな?仲が良いのはいい事だ・・・。
ソーリーベイベー。誰かさんみたいに・・・約束なんて・・・傑作だね。泣けてくる・・・。






さぁ体を動かそう。能力に差はない。行動によって差ができるんだ。
特に疲労感がある時は体を動かすんだ。
行動によって自己の絶え間ない更新を心がけなければいけない。動け~・・・。

2010/10/26

 Very nice store in Kobe







Very nice  store in Kobe
http://www.link-and-chain.com/
LYNCH SILVERSMITH NEW

       Fantastic






Dennis Hopper May 17, 1936 - May 29, 2010


先日、Easy Rider(1969)を約20年ぶりにDVDで拝見。
Rumble Fish(1983)は10回以上見てるし、Laser Discも持っているんだけど、
Easy Riderは人生2度目となる訳で。
結論。また10年後ぐらいに見てみたい。ビリー号がちょっと欲しくなった。








理由なき反抗つながりで。
 James Dean     February 8, 1931 - September 30, 1955
JimmyのWillington Model
http://www.boutique-hermitage.com/products/detail.php?product_id=176

最近。僕もウェリントンモデルを購入。

     


Buddy Holly  September 7, 1936 - February 3, 1959