2020/01/01

このブログは本当に適当なことを書いてます。

こんなブログを見てくれてありがとう。
日々思ったことを本当に適当に書いてます。
コピペは俺のメモです。
投稿に悪気はないので怒らないでね。
この投稿の下で随時更新しております。
よろしくおねがいします。

2016/07/29

慢性前立腺炎

尿管結石

からの〜

慢性前立腺炎

激しい尿意 

怒涛の頻尿

苦悶の残尿感

この1ヶ月

ただ事じゃないと思ってた

そしたら

慢性前立腺炎

って病状らしい

まじで

憂鬱

お医者さまに

それは憂鬱にもなる

と同情していただきました

治るんかな?

辛い

辛すぎる

2016/07/24

セロトニンドラムサークル

7月23日

セロトニンドラムサークル

参加させていただきました




写真は牟田さんのブログより拝借

本当にありがとうございました

セロトニンドラムサークル

まじで最高です





2016/07/18

尿管結石

7月7日

激痛

救急車で搬送された

激しい尿意

怒涛の頻尿

残尿感の嵐


続く日々

かなり地獄

はやく石よ出ろ


セロトニンドラムサークル


7月1日

セロトニンドラムサークル

参加させていただきました


すごく元気が出ました


2016/07/05

善意

どんなに善行を積もうが、そこに善意がなければ意味がない

いくら良い行いをしようが、良いことを言おうが、こころが悪意に満ちていたら、こころでは正反対のことを感じていたら、まるで意味がない

人のこころは、他人からは誰にも見えないし、分からない

だからこそ

こころを大事にしたい

こころが大事だと

つくづく思う今日この頃